看護師派遣会社おすすめ
看護師派遣会社おすすめ > 地域別 > 東京都 > 【東京・1日だけ】看護師 単発 採血バイト
看護師採血バイト

【東京・1日だけ】看護師 単発 採血バイト


採血バイト 単発 東京都の看護師求人

東京都で看護師さん向け採血バイト、1日のみ看護師求人として単発バイトで探したい場合にオススメの派遣会社についてご紹介しています。
1日だけ、単発で働きたい場合で採血バイトをお探しになりたい場合には都内の単発・スポットの看護師求人にも強い派遣会社を利用する方法がオススメとなります。
都内に拠点を複数持ち、看護師さんの単発求人にも強いおすすめ派遣会社をご紹介しています。

1日からOK、健診採血の看護師単発バイト

看護師単発バイト、健診採血のアルバイトもあります。

健診のお仕事を希望される場合、時期には注意が必要となりますね。

ご存じのように繁忙期、閑散期で大きく求人数に差が出てきますからね。

健診のお仕事が多いのは、春、次に秋ですからこの時期を逃さずにぜひ情報収集をされてみてください。

具体的にはお早めに派遣会社に登録をしておき、健診シーズン前に予定が分かったらすぐに求人をチェックできるようにすることが大切となります。

高時給、短時間といった好条件の健診バイトは早い者勝ちといっても良いでしょう。

すぐに埋まってしまいますから、早めに情報を得てスケジュールを抑えて応募することが重要になります。

後ほど詳しくご紹介をいたしますが、東京都内でこうした1日からOK、健診採血の看護師単発バイトをお探しになる場合、

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

がオススメの派遣会社です。

多くの看護師さんのブログなどでも実際におすすめされている派遣会社ですから、ご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。

メディカル・コンシェルジュは東京都に本社があり、非常に多くの求人情報を取り扱っています。

単発でのお仕事希望の看護師さんも歓迎してくれますので、健診採血の単発バイトを希望される方もぜひご活用になってみてください。

単発 巡回健診の給与・日給

単発での巡回健診のアルバイト、給与・日給に関してですが朝から夕方までお仕事する場合では日給は12,000円~13,000円が相場とみて良いでしょう。

採血人数が多く業務が大変な健診会場でのお仕事となる場合には、日給15,000円など高給与での募集となることもあります。

この場合、「健診経験必須」「採血室などの経験必須」といったような記載があることが多いです。

忙しさに関して気になる場合には、求人を扱う派遣会社の担当者にお問い合わせになることをオススメいたします。

半日で1万円、といった健診バイトも見つかることがあります。

ちなみに、採血を担当する場合には上記のような日給での募集となります、問診や検尿など負担の少ない業務を担当する場合には、給与は低くなります。
(採血無し、そのため経験の浅い看護師さんでも応募はしやすいともいえます)

採血スキルの高い看護師さん、注射が好きで得意という看護師さんにとっては高給与を得やすいお仕事といえます。

東京 看護師派遣会社おすすめ

東京都内で巡回健診・採血のお仕事も含めて単発求人をお探しになるのでしたら、次の看護師派遣会社がおすすめとなります。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

都内には多くの派遣会社が本社、支社を置いていますが、1日だけ単発で働きたい場合には求人紹介に対応していないケースもあります。

その点、メディカル・コンシェルジュは単発・スポットのお仕事にも力をいれており派遣求人が豊富です。

東京都の単発の看護師求人探しにとてもおすすめと言えます。

健診採血は看護師単発バイトでも人気のお仕事

巡回健診のアルバイトは他の看護師の単発バイトで多く見られるデイサービス、訪問入浴(特に体力的にも大変なお仕事ですよね)などと比べると、体力的にも軽作業になりますし様々な担当業務もあることから人気の高いお仕事となっています。

比較的、高給与なのも人気の理由と言えます。

繁忙期は健診のお仕事も豊富に見つかります。
そのため、1日単位で勤務できる日を選ぶことも出来るため、普段はお子さんがいて仕事に出るのが難しいママさんナースも1日だけなら、と働きやすさもあります。

お小遣い稼ぎ、収入アップのために副業・ダブルワークで単発のお仕事を希望されている看護師さんにもおすすめです。

毎年、健診のお仕事に参加している看護師さんも多いです。

東京都 単発 採血バイト探しにおすすめ

東京都の看護師単発、採血バイト探しにオススメなのが、

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

です。

先ほどもご紹介いたしましたが、単発のお仕事に強い派遣会社としてオススメです。

毎年、3月頃から健康診断シーズンに向けて単発求人も掲載が増えてきます。

4月、5月、6月あたりは健診の繁忙期として、非常にたくさんの健診看護師求人を見つけることが出来る時期となります。

あらかじめ予定が分かっていたり、お仕事が決まった休みがある場合には休日に健診の単発バイトを入れるなど出来ると思いますので、ぜひメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】を活用になってみてください。

巡回健診のお仕事を絞り込んでも探しやすいですし、単発スポット求人で「採血」と絞り込んで健診バイトを探すことも可能です。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】単発、採血の求人

都合の良い日に健診採血の単発バイトが見つからない場合、働いて収入は得たい場合にはその他の仕事内容でお探しになってみてはいかがでしょうか。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】ではデイサービス、訪問入浴、老人ホームなどの単発求人の他、イベントナースなどの情報も得ることが出来ますよ。

クリニックの健診補助といった単発バイトが見つかる場合もあります。

都内は看護師単発バイトに関しても求人数が豊富なエリアとなります。

ぜひご活用になって、都合の良い日、1日だけ働ける採血バイトなどの情報を得てみてくださいね。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

単発バイト・派遣もお任せ!人気の看護師派遣会社

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓