看護師派遣会社・紹介会社おすすめ
看護師単発バイト

看護師 単発バイト 東京


東京都の看護師単発バイト

東京都で1日を有効活用して働きたい、といった際に人気の看護師単発バイト求人。
情報収集に便利な単発・スポット求人に強い看護師紹介会社を後ほどご紹介をしています。

休日やゴールデンウィーク、年末年始など連休を利用してダブルワーク、1日単位でアルバイトをした場合に。

子育てのために仕事から離れているけれど、都合の良い日には時々働きたいといった際の単発バイト探しに。

東京都の看護師単発バイト求人を見つけやすいところとして、次のような紹介会社をオススメしたいと思います。

東京都内の看護師単発バイトに強い看護師求人サイト

看護師
東京都で都合の良い日を活用して日勤の単発バイト、夜勤単発バイトとお探しになるために情報を得やすい看護師求人サイトとして、オススメは単発・スポット求人を得意としている、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

をまずご紹介いたします。

実際、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】の方にお話を聞いた際にも、単発の求人に強い事はお話をされていましたし、実際多くの単発・スポット求人が掲載されていますよね。

イベントナース求人、ツアーナース求人に強い事も特徴的です。

他に都内で看護師単発バイトをお探しになるのであれば、

ベネッセMCM

も単発・スポットのお仕事に強いですから合わせて活用される事をオススメいたします。
単発日勤、単発夜勤と希望の働き方で求人紹介の相談をしてみてください。

老人ホームの看護師単発バイトに強いのが特長です。
高額給与の夜勤単発バイトも探しやすいでしょう。

看護師単発バイト 時給・日給について

給料アップ
様々な単発・スポットでの看護師バイト求人が見つかる東京都ですが、単発で働くお仕事の給与相場としては、

・訪問入浴の単発バイト 日給16,000円~17,000円、時給2,000円前後
・デイサービスの単発バイト 時給1,800円前後

での募集が多く見られます。

ちなみに、訪問入浴(巡回入浴)のアルバイトに関しては、繁忙期である夏場は看護師さんを確保するためにさらに時給アップして募集されるケースが多くなります。

単発バイトの中では高単価の訪問入浴のお仕事ですが、夏場は時給2,500円といった高時給でも見つかる事もあります。

短期間で高収入を得たい、といった事情のある看護師さんは1日だけ働く事も出来ますし、短期間集中してお仕事を入れることでかなりの高収入を得る事も可能です。

訪問入浴のお仕事に関しては、希望される看護師さん、希望しない看護師さんと分かれるのが面白いところですね。

看護師紹介会社の方にお話を聞いた際には、訪問入浴をメインにお仕事を選ばれる方もいらっしゃるということです。

東京では様々な看護師単発バイト、仕事内容で探す事が出来ます。
希望される仕事内容を優先して、単発・スポット求人の紹介を受けてみてはいかがでしょうか。

1日のみ東京都の看護師単発バイト、見つかる仕事について

看護師
東京都は通常の転職も求人数が非常に多いですが、看護師単発バイトに関してもトップクラスの求人数が多いのが特徴です。

単発バイトで見つかりやすいお仕事は、介護系のお仕事となります。

・訪問入浴
・デイサービス
・有料老人ホーム
・ショートステイ
・クリニック

一年を通して求人が多いのは、上位2つのお仕事、訪問入浴、デイサービスとなりますね。
稀に病棟の単発・スポット求人も見られます。

また、時期的に増える看護師単発バイトとしては、巡回健診(採血・血圧等)のお仕事もありますね。

春の健診シーズン、秋の健診シーズンとありますが、圧倒的に巡回健診バイトが多く見つかるのは春、4月・5月・6月頃といえるでしょう。

とはいえ、東京都はオフシーズンであっても健診の単発バイトが見つかる事もあります。

出張や巡回健診を行っている健診機関も多い事から、急なスタッフの休み、次の派遣スタッフが見つかるまでの繋ぎとして、単発・スポットで健診業務を担当する看護師が募集される事もあるようです。

不定期での募集となりますし、急募の求人である場合もあります。

サイト上に掲載されない単発・スポット求人もありますので、お仕事情報をしっかりと得るためには、

特に東京都はイベントも多い事から、人気のイベントナース求人に関して情報が得られる機会も多いと思いますが、人気が高いので掲載される前に決まる事も考えられます。

希望の日、1日を活用して働く事が出来る都内での看護師単発バイト求人をお探しになる方法として、

東京都内の看護師単発バイトに強い看護師求人サイト

にご登録されて、情報を得られるようにされておく事をオススメいたします。

都内での看護師単発バイト探し、オススメは、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

となります。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓